2013年6月20日木曜日

きめたこと

弓道部に戻る事に決めました。

甘えだろうとか、自分に都合がよすぎるとか、自分でも考えた。誰に何を思われても言われてもそれは仕方がない。でも、また弓を引きたいと思った。必要としてくれる人と頑張りたいと思った。

わたしがまた弓道を始める事を母親は嬉しい、大賛成と言った。親不孝な事したのかなって申し訳なくなった。親のためと言うのは間違ってるけど、自分自身のためだけに頑張るわけじゃない気持ちでいる。

もちろん不安はある。うまくいく事ばかりじゃなくて、やっぱり戻るんじゃなかったって自分自身が思わないとは言い切れない。でもこの2ヵ月間、何していいかわからなくて時間を持て余してた。高校の頃からずっと弓道ばっかりだった。こうなる事は必然だったような気がする。

今度こそ、自信を持てる射になる事が一番の目標。

0 件のコメント:

コメントを投稿